現在施設では、感染対策を十分に施した上で、対面での面会が可能となっています。面会方法等は下記を参考にしてください。
また、コロナウイルスの感染の拡大が確認された場合には予告なく、対面での面会を中止することがありますのでご了承下さい。
1.お住いの地域に関わらず面会は可能ですが、オミクロン株対応ワクチンの接種済証明をご提示ください。
2.事情によりワクチン接種が出来ない方は、面会当日に抗原キットなどで陰性の確認をお願いします。(検査については施設でお手伝い可能ですが、検査キットはご持参ください)
3.前日までに予約をお願いします。(平日9:00~17:00)
4.面会場所は、エントランスホールで9:00~11:00、14:00~17:00の間10分以内とします。
5.不織布マスク着用のうえ、一家族2名までとし、テーブル席でアクリル板越し、または2m以上の間隔を開け、接触はお控え下さい。
6.当日体調のすぐれない方、同居家族で風邪症状などがある方がいる場合の面会はご遠慮ください。尚、オンライン面会は引き続き対応できますので、対面での面会に不安のある方は、ご利用下さい。
電話でのご予約もお待ちしております。
TEL 0234-35-1451